10月12日(土)~14日(月)10:00~17:00の期間で、

以前より建築中だった米子市淀江町佐陀のモデルハウスがプレオープンを迎えます。

 

R+house米子では初めてのモデルハウスとなり、現在も工事の最終調整がすすめられております。

 

こちらのモデルハウスがあるパスレルコート佐陀は、

当社だけでなく他社様も同様にモデルハウスを構える総合住宅展示場になります。

計7棟のモデルハウスが並ぶ、米子では1番おおきな住宅展示場として

オープンいたしますので、家づくりをご検討中のお客様はぜひ一度足を運んでみてください!

 

また、グランドオープンは来週10月19日(土)・20日(日)です。

今週は大型台風の予報もあり、お天気が気になる方もおおくいらっしゃるかと思いますので、

そんなお客様はグランドオープンへのご来場を!ぜひぜひお待ちしております。

プレオープン・グランドオープン見学会は予約制ではございませんので、お気軽にお越しください。

 

また、今週や来週ではご都合がつかないというお客様も、ご安心ください。

こちらのモデルハウスは、今後12月まで定期的に見学会を行ってまいります。

別日の日程でモデルハウスの見学をご希望のお客様は、

お電話またはHPのお問い合わせフォームよりご連絡をいただけると幸いです。

平日でもお時間を調整いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

→☎0859-30-2034