みなさまこんにちは。R+house米子です。

 

10月19日・20日に行われましたパスレルコート佐陀グランドオープンには、

本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

当日は混雑する時間帯も多く、すべてのみなさまに満足いく説明ができていたか不安もございます。

もし、平日や休日でゆっくりモデルハウスの見学をご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご希望のお時間にあわせて、スタッフが同行いたします。

ご案内は平日夜でも承っておりますので、まずはお電話かメールにてお問い合わせください→☎0859-30-2034

 

 

今回は、モデルハウスをご案内中にとくにご質問の多かったキッチンについてお話いたします。

 

 

パスレルコート佐陀モデルハウスのキッチンには、壁の一部にモールテックスという左官材を使っております。

 

モールテックスは、みためはモルタルのような仕上げが可能な左官材で、

最近では リノベーション工事などにも多く使われている建材のひとつです。

とても薄塗りで、防水性・耐久性に優れており、今回のような壁はもちろん、

バスルームや洗面・シンクなどにも使用できる万能な素材です。

デザイン性の高い水回りを実現できるため、都会でもとても人気が高いです。

 

 R+houseでは、このような意匠性に優れた建材の提案も行っております。

ぜひ一度、ご自身の目でご覧になってみてください。